スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月01日

RA-TECH AAC MPW 300 BLACKOUT 12.5インチ WE M4GBBベース Part 2

こんばんは。

今回は内部パーツの交換・マガジンの注意点・外装カスタムについて書いていきます。

まず内部パーツです。
ハンマーを純正からストライクアームズさんのノーマルハンマースプリングに交換しました。



分解して気付いたんですが、ハンマーがすでに削り調整されてました。
RA-TECHのハンマーセットはハンマーとシアーのかかりが深い場合が多く若干削って調整しなければセミオートの連射ができない等の問題が出る場合があります。



リコイルスプリングもストライクアームズさんのノーマルレートのものに交換しました。


次にマガジンの注意点ですが、フレームの問題なのかマガジンの個体差によっては普通に使うことができません…

自分の所持しているマガジンは4本中1本使えませんでした。

使えない理由についてですがまず写真をご覧ください。





上の写真は問題なく使えるマガジンです。

下の写真ですが、ハンマーを起こした際にバルブノッカーがバルブに若干引っかかっちゃってるんです。

そのせいでうまくバルブを叩けずに普通には使えなくなってしまいます。

なぜこうなるのかは分かりません…

先にハンマーを起こしてからマガジンを挿すと問題なく使えます。
要するにマガジンを入れてからチャーハン引いてロードすると使えないマガジンがあるということです。

次に外装カスタムです。
半年待ってる間にちょこちょこ貯めてました。



で、早速貯めてたパーツ全盛りしてみました。



重い…
使用したパーツ内容は
MAGPUL USA CTRストック
MAGPUL USA MOE+グリップ
Guarder AAC 7.62 SD スタイル アルミサプレッサー
Iron airsoft kac microタイプアイアンサイト
Holosun hs403a

全てポン付けでした。



サプレッサーつけるとフロントヘビーで結構きついので結局外してこの形に落ち着きました。
後々レールにパーツ取り付けていきます。

ご閲覧ありがとうございました。  


Posted by お座敷マン at 01:33Comments(0)WEAAC300BLKURXM4