スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月15日

Detonator B.T.C. Hybrid Slide マルイ G17 カスタム


今回はDetonator製のB.T.C.(Bowie Tactical Conaepts)カスタムスライドを組み込んだマルイのG17の紹介です。

外観はこんな感じです。
右側


上から



ホールドオープン




アウターバレル




アウターバレル は穴が開いていてインナーバレルが透けるのでPDIの黒いインナーに変えてます。


フロントサイト・リアサイト
フロントサイトの固定はイモネジで固定するんですがこのイモネジがかなり小さく六角レンチを新調しました。




フロント・リアサイトは蓄光タイプでライトを当てると光ります。




次に内部カスタムですが、ガンモのゼロハンマー・スチールシアー・スチールバルブノッカーを組み込んでます。
ブリーチはVolante airsoftのボアアップブリーチを組み込んでます。








ガンモのゼロハンマーもボアアップブリーチも削りました。
ボアアップブリーチはかなり面倒でした…



まだ若干引っかかりますが問題なく撃ててるのでそのままです。

ちなみにアウターバレル の角取りやスライドのフレームと当たる部分をヤスリで研磨しました。
ガーダーのフレームもヤスリで研磨してシャーシも研磨しました。


動くエキストラクター(わかりにくいです)




マガジンのガスルートパッキンも交換します。



レビューは以上です。
個人的にはかなりかっこいいと思います。
ご閲覧ありがとうございました。  


Posted by お座敷マン at 17:13Comments(0)G17B.T.C.